ビリヤード【裏女子会】収録+チャレマinLINK北千住!ゲストはグレイス中村♪
ポスターできた! アップします(^ー^)☆
josikai2013Nov.jpg

今週の土曜日、11月16日、リンク北千住にて

ビリヤード裏女子会公開収録+チャレンジマッチ!!!

スペシャルゲストは、カナダの日系女子プロ、グレイス中村P。

彼女は、サバサバしていて、陽気で人懐っこくて、すっごく素敵な人!

日本語も上手なんだけど、

面白いのは、彼女は、家庭内の「タメ口日本語」で育ってるので

敬語とか、丁寧な言い回しになると、わからないの

「敬語で話さないで」って最初言われた時に、

”友達だから、気軽に話して”っていう意味かと思ったら、

単に”聞いても意味がわからないから”、だったのだ。

お勉強して日本語覚えたガイジンさんたちとは真逆だね。
(けっこうワイルドな人も、日本語は基本的に「です」「ます」とかの丁寧語で習ってるから、なんかキャラに合わず変に礼儀正しく話す人が居る(笑)

彼女とは長いつきあいで

彼女のお姉さんが駐日カナダ副大使だった時に、
大使館敷地内の公舎(調度品とか、すごい豪華だった!)に泊めてもらった事もあったなぁ・・・。

さて、タイムスケジュールは

午後3時からチャレンジマッチ、その後5時ごろから撮影です。
撮影終了後、希望者がいらっしゃればまたチャレマするかもでーす。

今回もチャレンジャーには、
私北山亜紀子プロデュースのラックシート[Tree-Rack] orステッカーセットをプレゼント!

I made the Poster for ”Pool Girls' Secret Party"@Tokyo on this Saturday!
The Special guest is...Grace Nakamura from Canada!

這星期六在東京的”撞球女子会”的海報〜我做好了!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.