本日、”裏”女子会@LINK北千住に、John Morraが!Jacobyさんも?
josikai2013Nov.jpg<<詳細は、クリック!

明日(もう今日だ!)

恒例のビリヤード”裏”女子会+チャレンジマッチでーす。

”女子”会なのに、何故か井上浩平Pや宮田洋Pなど、男子のゲストも多いのが、この”裏”女子会。

今回、海を超えてカナダのGrace Nakamuraが参加してくれる、というのは告知したとおりなんだけれど、

さらに!John Morraが来てくれることになりました!


日本の試合はたぶん今回の全日本選手権が初めて?なせいもあり、
日本での知名度はまだまだだけれど

2010年以降、
タッグマッチの世界戦【World Cup of Pool】のカナダ代表として出場しているので、
見たことある人も居るかな?

John-Morra-2.jpg
World Cup of Poolの、パグやんとJohnコンビ.

24歳の彼。
二十歳そこそこから、カナダ代表として活躍しているだけに
なかなか腕は確かだそうですよ♪

そして、今回、グレイスは、スポンサーである、
Jacoby cueの素敵なキューを何本か持参してきているそうなので、

興味のある人は、ぜひ御覧ください(^^)

(Jacobyさんご本人も、いらっしゃるみたい!)






関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.