「世界の空山基」に描いていただいています!(^^)
ずっと前に、ここでもちょっとだけ告知したんだけど・・・。

「世界的イラストレイターさんに、私の絵を描いていただけるかも?」って。

その方、実は空山基さんです(^^)

エアロスミスのレコードジャケットなどにも登場する
セクシーなロボや女性の絵で、世界的に知られるイラストレイターさん。

justpushplay.png


SONYのロボット犬、AIBO(初代)のデザインもされています。
tumblr_m97f4hZW7L1qz6xmmo1_1280.jpg

内緒にしていたんだけれど

空山さんのアトリエにおじゃました時連れてった友人が、
先に書いちゃったw

ので、そろそろ私も自慢します!

完成後は、まずシンガポールでの個展に出品され
来年3月に予定されている国内での個展でも見れる予定です。

その前に売れちゃったら・・・見れません!

もちろん、自分で欲しいけれど、
空山親分の絵って軽く100万とかするんだよなあ・・・。うう・・・。

20121022_0db9a7.jpg
img_490428_9403690_3.jpeg
c0183903_1432543.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/12/04/Wed 10:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.