インコ探すならTwitterに限る!【感謝】迷子のインコの飼い主さん、見つかりました(^^)!
みなさん、ありがとうございました(^^)

13日に友人が保護したインコの飼い主さん、めでたくみつかりました!
1478936_495598527224709_505113745_n.jpg

経緯を説明すると

13日5時頃、友人が保護、即FacebookにUP!

>>私がFacebookでシェア。

以前に、Twitterでインコがみつかったという話を聞いたことがあったので
Twitterでも[#迷子インコ]のハッシュタグ付きで情報回す

>>30分後に(!)#迷子インコ タグが功を奏し「うちのぴーちゃんかも!」と連絡入る!
すごいぞTwitter!!

>>保護主と連絡を取り、翌日ぴーちゃん飼い主さんと顔合わせ!・・・しかし、別鳥で・・(><)
引き取りを希望されたので、預かっていただくことに。

>>その後、またまたtwitterでその方宛てに連絡が入り、顔合わせすることになったと連絡。

>>今日(もう昨日だ)「無事、飼い主さんに再会!迷子インコくん、お家へ帰りました」との報告をいただきました!!!

Twitterすげー。SUGEEEEEE!

迷子インコ探すのは、Twitterに限るね!


たくさんのRT、Facebookでもたくさんのシェアいただきまして
ありがとうございました!

しかしながら!

もう1羽の迷子インコ「ぴーちゃん」は、まだ迷子のままです・・・。

そんなわけで、
引き続き青いインコ「ぴーちゃん」(12月6日に葛飾区立石で行方不明)の行方を探しています。
unnamed.jpg


お心あたりのある方は、
Facebook AKIKO KITAYAMA
Twitter @accolynx

もしくは、当ブログからご連絡ください。m(_ _)m
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.