クリスマスプレゼントに、お洒落なチョークケース【Qpod】はいかが?
1-DSC_0090.jpg
いいでしょ。

一足早いクリスマスのプレゼント
お洒落チョークケース[Qpod] いただきました(^^)☆

もちろん、豹柄のQpod!

オーストリアからの航空便で届いて、テンションあがりました!

今後、試合にはもちろん使用しますし
Qpodロゴワッペンを付けて出場します。

実物見たい!という方は、気軽に声をかけてくださいね。

(実は、ある方が海外のショーでQpodを知り
「豹柄Qpodの似合うプレイヤーが日本に居る!」と、ご紹介下さったご縁なのです。
ありがとうございました!(^^))

1475994_738635322832954_1219536879_n.jpg
パッケージも凝っていて、素敵です。((o(´∀`)o))ワクワク

1524845_738635599499593_921245227_n.jpg
ビリヤードフリークへのプレゼントに、きっと喜ばれます(^^)

1471309_738635716166248_695686201_n.jpg
「自分へのご褒美」にも良いですね!

ショップはこちら。もちろん、豹柄以外にもたくさんのデザインがありますよ(^^)ノ☆
http://www.qpod-billiards.com


ひとつ、心配な事が・・・私、こう見えてもそうとうそそっかしいので、

どっかに忘れて来ちゃいそうで・・・(^_^;)

もし、豹柄Qpod見つけた方は、それ、私の!
今のとこ日本にひとつしか無いから!連絡くださいね!お礼しますm(_ _)m
(いやまだなくしてないけど。。。転ばぬ先の杖。)

喜歓撞球(台球)的大家〜!我収到聖誕節禮物【Qpod】!
Do you want a perfect Christmas surprise for billiard players you really care about – look for a
Qpod – www.qpod-billiards.com Qpod stands for lifestyle, elegance and innovative design and
it is the perfect idea for all who’re looking for something special.
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.