MAG MAG MAGでABC-Cue! Jacoby Custom Cuesの展示と試打も!
Jacoby-AK2.gif
さて、明日(いやもう今日!)は、皆さん待ちに待った(?)

MAGのABCーCue戦!

MAG2013年最後のマンスリー!!

そして

試合会場で、私の新しいスポンサーであるアメリカのキューメイカー
Jacoby Custom Cuesの2013年9月から11月製作の新作をご覧いただけます!

アメリカでのイベントに出展のため
急遽アメリカに送り返さないといけなくなりました・・ので、
実際に手に取っていただけるラスト・チャンス。
1-DSCF3386.jpg
今回は、訳ありでヤフオクに出品できなかったキュー2本 ...

1-DSCF3353.jpg
◯綺麗なキューなのに・・・シャフトを1本間違えて預かり、とりま1シャフト状態(><)
もちろん、もう1本は後で責任持って別送しますが・・・のキューと、

1-DSCF3357.jpg
◯レイ・シューラーとのコラボモデル
1-DSCF3395.jpg
(こちらは、ジョイントピンが特殊なモデルのため、実際に見てもらわないと。)も、

お見せしまーす。

Jacoby1113−22番オーナーの好意により
キューを貸していただいていますので、
64ピースハイブリッドシャフト・ノーマルシャフト共に、試し撞きもできます。

1113-22D.jpg
キューは、顔が大事!!!

だけど、美人でも性格が好きじゃないと・・・心底惚れられません!

私がGraceのJacobyキューを借りて最初の1球を撞いたとき。
ど厚めの球を逆捻りひねり倒して・・・*”ズドーン!”と入り手球のスピンもギュルギュル!

その瞬間、その手応えで「このキューを使いたい!」と思いました。

”ビリヤードが楽しくなる打感”だと思います。

間近で見て、手に取って、そして、ぜひ撞いてみてください。
(キューミスはしないでー!(^_^;)

※試し撞きは、試合の進行状況を見て、空きテーブルが出てからになります。
キューをご覧になりたい方は、「キューを見せろ〜!」と言ってくださいね。




*そのショットをMr.Jacobyが見ていて、「AKIKOは良い球を撞くね」とGraceに言ってくれて、

Graceが私に「Dan Dishawがスポンサーだから、Jacobyは使えない?」とこっそり尋ねてくれたのでした。

実は・・・私に素晴らしいキューを提供してくれたDan Dishawが、もうここしばらくキュー製作から遠ざかってしまっているので、新しくシャフトの提供も受けられない状態で・・・困っていました。

その事情を話すと
すかさずGraceが、私をチーム・ジャコビーに、と売り込んでくれたのです。
GraceとMr.Jacobyに、感謝。
Dan・・・いままでありがとう!これからも、このキューは大切にずっと持っています。




MAG ABC級戦

フィー1500円(ワンドリンクつき!)
ハンディ戦 A(LP)5 SB4 B3 C2
11:30集合 12:00スタート

16名以下 ダブル
17名以上 シングル

ビリヤード&ダーツ MAG 
半蔵門線・東武スカイツリーライン・東武亀戸線 曳舟駅前徒歩1分
京成線曳舟駅徒歩3分
東京都墨田区東向島2-30-11 手塚ビル2F
TEL 03-5247-4862
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.