【雪のため延期】明日はランナウトで裏女子会+チャレンジマッチ、さらにミニライブ!!!
☆追記☆大雪警報発令!(><)延期することになりました。新たな日程は、来週2月16日(日曜日)です。よろしくお願いしまーす(^ー^)☆

明日は、栃木のランナウトさんで
You-tubeでおなじみのビリヤードトーク番組、裏女子会の公開収録+チャレンジマッチ、さらにミニライブ!!!
1618689_457395524383596_1872042987_n.jpg

今回、初めて東京を飛び出しての地方収録♪

そして、チャレンジマッチも!

それだけでも楽しみなのですが、今回は更に!

ビリヤード応援アイドル花月叶(はづきかな)ちゃんと、相棒渡部樹里亜ちゃんのユニット
『Luv-Lavish!』のミニライブも行われまーす!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

彼女たちのデビュー曲『I don't give it up』は、世界初(たぶん)のビリヤード応援ソング!
買うっきゃ無い!

ここからポチってね☆>>
p.tl/woLA

わたくしはもちろん、ちゃんとAmazonでゲット済み!
1-DSC_0002.jpg


では、お近くの方もそうでない方も、明日はランナウトで僕と握手!

(すっごい雪だけど・・・道中気をつけて!!)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.