【動画】Luv-Lavish!ビリヤード応援歌ミニライブ!(そして飛び入りダンサーズ♪
先日、RUNOUTさんで行われた『ビリヤード裏女子会』公開収録で
初のビリヤード場ミニライブを行ったLuv-Lavish!。
1-IMG_1205.jpg私の右がビリヤード応援アイドル花月叶ちゃん、左側が渡部樹里亜ちゃん。

1-IMG_5454.jpg
日本初、いやたぶん世界初のビリヤード応援歌『I don't give it up』は
叶ちゃん自ら作詞、相棒の樹里亜ちゃんと二人で振り付けしたという、渾身の曲。

これは・・・ビリヤードプロとして、逆応援せずにはいられなーーい!

という訳で、ひらりんと二人で飛び入りでバックダンサーやっておきました。

動画はこちら!>>
https://www.facebook.com/photo.php?v=515921481855551&set=vb.100003131121101&type=2&theater
Facebookにログインしないと見れないと思います。ぜひ見てね!↑↑↑

☆みなさんに笑っていただければ、本望ですm(_ _)m☆

1回目のステージ後、「観てたら踊りたくなっちゃったー!」と叶ちゃん樹里亜ちゃんに言ったら、

「ぜひ一緒に!」と言ってもらって、じゃあ二人で踊って応援しよう!と、
2回目ステージ直前にVideo見ながら1回だけ練習。

・・・だのに、本番になって、裏切る平林!「やるの!?」と聞いたら
「イヤイヤ〜・・・」と、逃げる!

私が無理矢理出たがったみたいじゃーん!!!プン! 

でも、引っ張り出してみたら、ひらりんも昔の血が騒いだみたい(クラシックバレエをやっていたそうで)。

私もモダンバレエ・ジャズダンス・洋舞・日舞ひと通り習って、
JK時代に、ディスコダンスコンテストの優勝経験あり(ジュリアナのミスコンでも優勝しとるし♪)。

人前で踊るなんて久しぶりだったけど、予想以上に楽しかったね(^^) 

『日本初のビリヤード応援ソング;I don't give it up』花月叶(はづき・かな)ちゃん作の歌詞が、かなかな・・・いや、なかなか良いですよ!お買い求めはAMAZONで!↓↓↓↓↓↓↓
関連記事

Comment

 秘密にする

平林プロお元気でしたか?この前関西オープンで写真をとらせてもらいました。
Y.n | URL | 2014/02/21/Fri 09:57[EDIT]
Re: タイトルなし
元気でしたよ(^^)関西オープンの直後は、インフルエンザで大変だったみたいでしたね・・。
> 平林プロお元気でしたか?この前関西オープンで写真をとらせてもらいました。
Akiko Kitayama | URL | 2014/03/06/Thu 02:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.