ソラマチのおしゃれな漬物屋さん「まるこし」
1-1658488_782860851743734_1217253929_o.jpg
スカイツリーの根本、ソラマチでぶらぶら。

ウエストモール フードマルシェ二階の
お洒落な漬物屋「まるこし」さんへ。

昨年のT-1グランプリ(漬物−1グランプリっていうのがあるんですって!)優勝の、
100年の伝統を持つ老舗だそうです。


1959232_782860921743727_822321128_n.jpg

綺麗にディスプレイされた、色とりどりのお漬物たち。
1920540_782860888410397_1943767925_n.jpg


どれも美味しいですよ☆

たくさん種類があって、試食楽しいです☆
皆さんもぜひどうぞ(^ー^)☆(これはステマですよ。ふふ。)

1903003_782860945077058_1562123144_n.jpg
店長さんはビリヤードが大好きなMさん。

ビリヤードについて、そしてお漬物について、熱く語ってくれます。
(ビリヤードプレイヤーには、きっとおまけしてくれますよ。)
1902963_782861051743714_363037573_n.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.