金曜は8時から、『3匹のおっさん』を!
さて、今日は金曜日です。

テレビ東京が見れる地域の方は、
8時から『3匹のおっさん』を是非どうぞ!
13898764570001.jpg

私はもちろん・・・観たい・・・けど・・・8時に間に合うかなぁ?
(恩師〜!番宣しときやしたぜ!)

桐朋演劇専攻時代の恩師、志賀廣太郎さん(↑上の写真右側)が
「おっさん」の一人としてご出演なのでーす(^^)

志賀ちゃんは、
桐朋で試演会などの演出と、ドイツ語を教える先生だったのに、
私が台湾へ行っている間に、いつの間にか売れっ子俳優さんになっていた不思議な方。
DSC_0167_20140228174511209.jpg
(ケンシロウ・コウタロウ&アキコで、3匹の・・・何でしょね?)

私たち教え子は、敬愛を込めて
「志賀ちゃん」「コータ」などと呼ばせていただいています。


私がいつか、いつか、ビリヤードの映画やドラマを作った時は、
特別出演してくれる!と約束済です。


Zett-ai 実現させるぞ!


3匹のおっさん テレビ東京

1424441_718591561503997_1440851815_ns_201402281748321c5.jpg

恩師の登場する過去記事☆
『もう、風も吹かない』観劇。そして吉祥寺で恩師と、日本酒飲み!

北山 BIKINI-SHOT! (「18禁動画」付き)

吉祥寺へGo!その1;志賀廣太郎氏出演「サンパウロ市民」@吉祥寺シアタ

恩師;志賀廣太郎さんの出演するお芝居観に下北へ
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.