Jacoby(半分)使い始めました。すっごく(・∀・)イイ!!(ステマにあらず)
新スポンサーJacobyさんより、

はるばる太平洋を越えて、”EDGE"ハイブリッドシャフトが届きました(^^)
当分の間はこれを旧スポンサーであるDan Dishawさんの作ってくれた現愛キューにつなげて使用します。


ちなみに、なんでシャフトだけかって言うと、プレイキューは、まだまだ時間がかかるからさっ。

何で時間がかかるかと言うと、

私がデザインやっと送ったところだから。

せっかくの機会なので、自分でデザインする事にしたのだけど、なかなか難しかった!

やっぱりトレイドマークの”豹’にちなんだデザインにしたいのね。

でも、”豹”を、いい感じにキューで表現するのって・・・難しかった!

豹のシルエットだとプレデターかPUMAになっちゃう(><)

かと言って全面豹柄〜!だと、細工が大変な割に、高級感が足りないような。

いろいろ考えて、その結果は・・・ふふふ。。出来上がってみてのお楽しみ!

というわけで、まず、シャフトだけ、Jacoby使いになりました。

グレイス(=カナダのG・ナカムラプロ)のを撞かせてもらった時も、
見越しの少なさとパワー、そして心地良い打感に惹かれたけれど

やはり・・・イイ!



そんな素敵なEDGEシャフトに関するお問い合わせは、
9ball.in☆gmail.com 北山まで!(☆を@に変えてくださいね)

ラジアルピンなど各種汎用ジョイント 26000円〜

お手持ちのシャフトからのジョイント移植も可能です。
(見積もり致します)

常識はずれな重さが意外なほどのパワーを生むJacoby”Heavy Hitter"ブレイクキュー
綺麗な虎目メイプルのJacobyジャンプキュー も、よろしくお願いします(^^)ノ丨


(毎週月曜+土曜日の夕方6時から0時まで
曳舟のビリヤードMAGで試し撞きできます(^^))
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.