ある日、エレベーターの中で・・・!!!
エレベーターに3人くらいで乗っていた。
後から乗ってきた2人が、なんか怪しい。


さりげなく注意して見ていたら

胸元から銃らしきものを出しながら「お前ら言う事聞け!」


け、拳銃〜!?

(間に合うんじゃないか!?今しか無い!)と思って、

出しかけの拳銃に飛びつき、
周りの人に「手伝って!」

皆で力を合わせ拳銃を取り上げる事に成功!
取り返されないように、見えない角度でジーンズの背中側に挟んで、






・・・・さて、これからどうしよう?






・・・・・というところで目が覚めました。



アクション映画見過ぎ!!! (^_^;) 夢でよかった。


もう相手に主導権完全に握られてしまうので、その前に一か八か・・・で賭けてみた。



間に合って良かった・・・たかが夢の話だけどっ。

もし、威嚇のつもりでも、撃たれたら・・・

こんな狭い鉄の箱の中で、跳弾で誰に当たるかわからん・・・とか、
変に冷静に考えてた・・・・・。

せっかく夢なんだから、もっと荒唐無稽に
空を飛んだり、悪者を投げ飛ばしたり、派手にやればいいのにね。


いやー、しかしよく間に合ったなぁ! 夢だけど!!

Gold-plated-Luger-Pistol-Picture-Gallery-3.jpg
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.