母倒れる。
4月3日の事。

「母が倒れ、救急車で運ばれた!」との知らせが
甥の入学式で一時帰国中だった兄貴から来て、駆け付け・・・

脳と心臓の検査の結果、
どちらも大きな異常は無さそうとの事で一安心・・・のはずが

5日の夜にも意識が遠のくなど、なかなか良くならないので、
再検査するため、7日に母を病院に連れて行きました。

先日救急車で運ばれた病院に電話で事情を話して、
急いで診て欲しいとお願いしたら

「11時までに診察券を出して並んで下さい」と言われて

タクシー飛ばして行って、循環器科に診察券出したあたりで母がダウン。

仕方なく廊下のソファで横にならせ、

40分後に看護婦さんの聞き取り、

2時間待って手足の血圧計りに別の部屋へ行ってまた戻り、

さらに3時間後に、やっと問診!

トータル6時間!

古色蒼然とした非効率なシステムは、いつになったら改善されるのでしょ。

母も私も疲れた!(>_<)
明日も明後日もまた、11時に行くのだ・・。

(今度は検査の予約してあるから、並ばないけど!)
関連記事

Comment

 秘密にする

ひとまず一安心
異常がなくてひとまず一安心ですね(^_^)良かった良かった

明日からの病院との耐久戦(^q^)がんばって行こう~


少尉 | URL | 2014/04/08/Tue 03:10[EDIT]
お母様のお見舞い申し上げます
なみへい | URL | 2014/04/08/Tue 16:51[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/05/02/Fri 12:41[EDIT]
Re: タイトルなし
ありがとうございますm(_ _)m
> お母様のお見舞い申し上げます
Akiko Kitayama | URL | 2014/05/18/Sun 20:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.