林紀代プロ、一国一城の主に!!「ビリヤード Wish」開店おめでとう!
板橋区の赤塚で、林紀代プロが 一国一城の主に!!

のりちゃん、ビリヤード「PEN」・・じゃなかった、

「Wish」開店おめでとう!

10276018_820736317956187_980491512036595090_n-1_20140503163722694.jpg
(これが、【例の、蘭。】このお花買うの・・・ある意味大変だったのよ〜。
事情を聞いたのりちゃんは、大爆笑! 詳細は、また。(><)。。。


満面の笑みで

「今日さー、北山さん来てくれるって言うから、待ってたんだよ〜♡」

と、彼女が差し出したものとは・・・。

キューでもボールでもなくて、

かわいい和紙と、はさみと、「たまや」のロゴ入りコースター。

そう、このお店は、
昔、メガネプロこと野内麻聖美P専属の「たまや」というお店だったのだ。

その頃のコースターを流用するにあたって、ロゴを消そうと
メガネプロが和紙を買ってきてくれたそうで。

林「こういうの得意でしょ〜!お願い♡」

おだてて人を使うとは、上級者・・・。

10177300_821023224594163_1429991181801302524_n.jpg
お客さんも巻き込んで、せっせこせっせこ内職。
(このお客さん、Kくんは初対面だったけど
仲良しの妹分の弟分だという事がわかり、遠慮無く酷使させてもらいました♪ビールもごちそうさま〜(^^)

北山「どんな形にする?ハートとか”?」と聞いたら

林「そんなのだったら、私にも思いつくよ!」

おいおい贅沢だよ!

林「星とかは?」
北山「それもベタじゃん! それに、星は切るの大変&紙の無駄が多い」

試行錯誤しながら、
会心の作、テディベアカットなどを生み出したけれど・・・

今後、彼女が自分で毎日やるという事を考えると

「バカにでもできる」

ことが重要。


10334355_821023384594147_8464839393154861064_n.jpg
くまちゃん・ハートなどなど。可愛いっしょ!


これが、成果。切ったぜ!貼ったぜ!ドーンと100枚!

せっかくキュー持って行ったけど、結局撞かなかった!

10156077_821023341260818_5130200209286880974_n.jpg

結論。
適当に切った四角い紙を、少し重ねて2枚貼るのが、
簡単で、紙のムダも無く、

(そして、バカにでもできる。)

さて、



「I am a pen」発言で一世を風靡した※(詳細はメガネプロに聞いてください)”ペン人間”、
林紀代プロのお店、Wishは、

有楽町線の地下鉄赤塚駅徒歩5分、
東武東上線と副都心線の下赤塚駅下車徒歩7分♪

みんな、行ってあげてね~(^ー^)☆

先着100名さま、私のがんばった可愛いコースターが使えます♪
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

ケノーベルからリンクのご案内(2014/05/04 08:58)
板橋区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。  [続きを読む]
ケノーベル エージェント 2014/05/04/Sun 08:59
Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.