「Wish」にて②。世間は狭いね、かおりっこ!(^^)♡
さて、一個前の記事にも書いたけど、
先週土曜日にオープンしたばかりの林紀代プロのお店、Wishへ行ってきましたよ。

その時

10177300_821023224594163_1429991181801302524_n.jpg
のりちゃんとの相撞きを終えたお客さん、KくんAクラスを

「一緒に飲もう!」と拉致、

更に1杯おごってもらい、

更にコースターの内職も手伝ってもらったんだけど
(美術の成績は2だったそうなので、糊を押し付けるだけの、下請け)

このお客さん、Kくんは初対面なのに、私のペースに巻き込まれながら

「実は、自分、北山さんの事は、いろいろ聞いてるんです♪」
と、ニコニコと動じない。

聞けば、秋田の妹分(昔とてもお世話になった方のお嬢さん)、かおりっこの弟分なんだそうだ。
あら!懐かしい♪

彼をけしかけて電話してもらって、

そして、いきなり代わる私。

「もしもし?今電話して大丈夫だった?」と聞いたら

「ええ、はい〜。大丈夫です〜(^^)」と、普通に返事が帰ってきたので

「誰と話してんのかわかってんの?w」

と聞いたら、のんびりと

「はい〜。あっこねぇさんでしょ♡」

なんでわかるの!?? 一言話しただけで!
(何年も会えていないのに・・・ちょっと嬉しかったな。いつか、近いうちに、会いたいね!)

パパさんママさんお大事にね。。。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.