サッカー選手もビリヤード!
Yahoo!ニュースのタイトルは
『俊輔 斎藤に助言「卓球やれ」 - Y!ニュース トピックス』

いやむしろ「ビリヤードやれ」と略して欲しかった!

【中村俊輔(35)が日本代表に選ばれたMF斎藤学(24)に対し「卓球とかトランプ、ビリヤードをして、誰かと一緒にいた方がいい」と助言。】

どんどんやってください♪

やっぱり、海外で過ごすとみんなやるもんねー、ビリヤード。
サッカー選手の間でも、気晴らしのひとつとして定着しているみたい。

私も”木村くん”に頼まれて
中田英寿さんとビリヤード勝負をした事がある。
ハードショット『ズドーン!』と決めて来る感じで
ビリヤードもセンスある感じだった。

カズさんのビリヤードも見たことあるよ♪

こちらは・・・
「下手でしょ、恥ずかしいから見ないで下さいよー!」
と言いながら、少しぎこちなく、でもとても楽しそうに撞いていらして

ピッチ上のりりしい姿とのギャップが可愛らしかったです (´∀`*)ポッ
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.