キャノンボール鎌ケ谷さんでのチャレマ&ミニライブ+ミニレッスン収録でした!
1970697_779979695365183_1086250392_n.jpg

11日の日曜日は、
キャノンボール鎌ヶ谷店でのチャレンジマッチイベントにお越しいただき、
ありがとうございました♪

時間いっぱい、チャレンジャーが途切れることなく、ありがたかったですm(_ _)m

Luv-Lavishのミニライブも盛り上がりました(^ー^)☆

が、

実は・・・あの日は・・・

私も、Luv-Lavishの花月叶ちゃんも
朝から体調が悪かったのですが


そんなことを感じさせない笑顔でステージを務めている叶ちゃんの姿に

(偉いなあ、私も頑張ろう!) と、奮い立たされました。


彼女たちのデビュー曲

ビリヤード応援ソング

『I don't give it up!』は、

叶ちゃん作の歌詞が良くて、
相棒・渡辺樹里亜ちゃんとふたりで考えた振付も可愛くて最高に励まされますよ♪

私もあの日、きっとこの曲の応援効果もあって

チャレンジマッチと、

樹里亜ちゃんのミニレッスン収録など
イベントを最後まで、なんとか無事に終えることができました(^^)・・・ほんとよ!

お買い求めはAMAZONで!↓↓↓↓↓↓↓

(このイベントのとき、カメラアプリが不調で、ぜんぜん撮れなかったのよね・・・。
手に入ったらまた追加でUP!するけれど、まずは
叶ちゃんブログで、見てね!)

☆ご参加下さったみなさま、ER-Sports ,キャノンボール鎌ケ谷店の皆さま、お花贈ってくれたNさん、叶ちゃん、樹里亜ちゃん、マネージャーTさん、ありがとうございました(^^)☆
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.