頭を丸めました。ツルッと。【動画・前編】
そうそう、先日、桐朋の後輩の髪をツルっと剃りました。

いや、頼まれて剃ったのであって、いじめではないです。

そういうプレイでも、ないです。
酒の肴です。

もとはと言えば、私が自分の前髪を自分でカットし、
失敗した!とFacebookでネタにしていたら、

桐朋時代の後輩のGくんが

「俺の髪も、切ってください」と。

「別に良いよ!」と答えたら、すっごい喜んで

「先輩に髪切ってもらったヤツなんて、今まで居ませんよね!?」と聞かれたので

「いや、ビリヤード場で髪切ったこと何回か(H口哲、I色卓丸など(^_^;)あるよ・・・。
剃った事は無いけれど!・・・剃るかい?(冗談のつもりだった)」


「じゃ、剃って下さい!」

「マジか!?」

「マジす!」

・・・・という流れで、剃ることに。

桐朋演劇科あがりは、幾つになってもノリが良いなぁ。(わたしもね)

とりあえず予告編


我把大學時候的學弟頭髪剃光光了!請不要誤會,我不是欺負他(我没有虐待朋友的興趣!)就是喝酒的時候的遊戲而已!是他願意的〜!相信我!
I shaved my friend's hair. Hahaha!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.