埼玉セスパのプロツアー残念な結果と負け惜しみじゃない今後に向けての抱負
10439038_739382572770280_8315617856560104517_n.jpg
(写真は、私たち女子プロの強い味方、『キュークラブ』さんに撮っていただきました)

埼玉セスパ東大宮店での全日本女子ツアー、結果は予選落ちでした。
『ピーキング』というテクニックで
来月ジャパンオープンで、大暴れするためにここで一度調子を落としておく作戦です。ご心配なく!・・・負け惜しみじゃ…無いよ! 本当だよ!!
と、 ここまでは半分冗談ですが、
遅まきながらエンジンがかかってからの球は納得のゆく内容で
長く入れに悩んでいたので、久し振りに攻撃力に自信を取り戻せました。
今回、特に課題としていたブレイクとセイフティ、新ラシャコンディションでのキック(空クッション)にも進歩が見られましたし、
ジャパンオープン、神奈川ツアー、関東オープンと続く今後に向けての良い練習になりました。

応援ありがとうございました。 
いつも優勝するのは一人だけ。
試合に出る以上、負けてやる気をなくしていたのでは
せっかく選手生命の長いビリヤード選手を続けられません。
負けても負けても、頑張ります。そこから何か拾ってみせます。心が折れたら選手生命終了です。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.