たまには・・・正装!大阪クイーンズオープン会場で撮っていただきました。
ビリヤードプロのコスプレ・・・?
ST_0306.jpg
この時は豹柄を封印! 

先月の大阪クイーンズオープンでは、
久し振りに、伝統的スタイルの正装三つ揃えxウイングカラーシャツxボウタイで決めてみました。

やはり、気持ちが改まりますね。

会場が暑かったので、ちょっと辛かった(^_^;)
私は超寒がりな上に暑がりなので、試合の時は
調節のために一日のうちに何度も着替えることもあります。

今度は、正装用のノースリーブのシャツも用意しよう。

びっくりするぐらいたくさんの方に
「豹柄が無い〜!」と残念がっていただいてしまったので
豹柄のボウタイも、ね。



この写真は、私たち女子プロを応援してくださっている『キュークラブ』さんに
試合の合間に撮っていただきました。

綺麗に撮ってくださって、ありがとうございます。

こんなに綺麗に撮っていただいたので、大阪まで行った甲斐がありました。
(この日の試合は、結果・内容共に不本意でしたが(><)

キュークラブさんの、私のプロフィールページには、他にも素敵な写真が。見てね!(^^)♡
関連記事

Comment

 秘密にする

スーツの姐さんも素敵です
なみへい | URL | 2014/06/22/Sun 11:45[EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/07/09/Wed 18:40[EDIT]
Re: タイトルなし
いつも、ありがとうございます(^^)

> スーツの姐さんも素敵です
Akiko Kitayama | URL | 2014/10/08/Wed 08:50[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.