俺様がCUETECを作った!解雇に不満なストリックランド
ビリヤード界のマッケンロー?朝青龍??

ストちゃん、スト様ことアール・ストリックランド。

とにかくめっぽう強くて態度は最悪!

プロレスのヒールみたいな存在としてビリヤード界で異彩を放つ彼。
まさかのHall of Fame入りしたときのビリヤードダイジェストの記事にも、
”ファンもアンチも、とにかく彼を観たがる。”って書かれていた。

私ことAcco姐も、熱心なストちゃんウォッチャー
(ファン、じゃなくってあくまでもウォッチャーよ、ウォッチャー。北朝鮮ウォッチャー、とかみたいな)

その彼が、ついに永年のスポンサー(1990~2007=17年間!)であったCUETECに、解雇を言い渡された。

過去にも、その態度で出場停止処分やら強制謝罪やら数々の処分を食らってきた、俺様。

世界選手権でキューを床に放り投げたり、別の試合でミスショットした次の瞬間に、台にぶつけて叩き折ったり(動画あり)。。。と、ますます暴れっぷりがエスカレートしてきていたので、CUETECがどう出るか、気にはなってたんだけど・・・



さすがに”みなさんも、彼を見習ってどんどん折って新しいのを買ってくださいね、うふ”っていうわけにもいかなかった(あたりまえだあ!)みたいね。

解雇を受けて、ストちゃんのコメントがまた・・・
"I can't get any better with that cue anyway,"
Strickland insisted. "If they [Cuetec] made a better cue, I'd still be winning. But I was handicapped with that cue. I was at a 2-ball disadvantage against a guy like Mike Immonen playing with a good wood cue...And they never treated me right."

”どっちみち、あのキューじゃあうまく撞けないからよぉ”

”CUETECが、もっと良いキュー作ってくれりゃー、俺だって勝ち続けられるさ!でも、俺様はあのクソキューのせいで、例えばミカ・イモネンみたいな、いいウッドキュー使ってる奴に対して、ボール2個分のハンディキャップを背負ってるようなもんだ!それにあいつらは、俺にちゃんと報いてくれやしない!!”(意訳です、あくまで)


・・・・・・・・自分の態度に関して、反省の態度はまったく無し!(素敵!さすが!)

ミカ・イモネンのスポンサーであり、”いいウッドのキューを作っている”と名指しされたも同然のMEZZ CUEさん!

暴れ馬の新しいスポンサーに、名乗りをあげてみてはいかがでしょう???(推薦するわけじゃないですよー・・・責任は持ちませんよー。)

更にこんなコメントも。

"I made Cuetec,They didn't make me."

ここは、訳は要らないよね。



一瞬の迷いもためらいも無く、たたき折るの図
http://www.youtube.com/watch?v=qVXb7-xSLfo

On the Hillさんの記事(ここにソースもあります)
http://onthehill.seesaa.net/article/35850822.html文字色





みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

さすが !?
 たいがいは、歳とともに “やんちゃ” もクールダウンすると思われるのですがね。
 スト様は流石、という他はないですね。
 ヘボが真似したら、永久追放、間違いなし!
ひろたぬ | URL | 2007/03/14/Wed 11:54[EDIT]
ひろたぬさん
いやいや、ご本尊でも十分やばいっす。

年と共に、丸くなるのが人間ですから、やっぱり彼は宇宙人??
akiko kit. | URL | 2007/03/15/Thu 16:07[EDIT]
その後。。
スト様はその後Mike Gulyassy Cue(スレッジハンマー製作者)と契約したみたいです。
これでウッドのCueを手に入れた訳ですが。。。

まだまだスト様劇場に注目です。
ドリ餡 | URL | 2007/04/02/Mon 14:05[EDIT]
ドリさん
ストちゃんには、ぜひぜひスレッジハマーでそのままプレイしていただきたいもんです。
実は、中山撞球館に、先角一体型のブレイクキューですごい球撞く変人?天才??が・・・。彼の武勇伝もそのうちアップしようかなー・・・。
akiko kit. | URL | 2007/04/06/Fri 18:17[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.