じゅあらー宣言!jealkbのライヴ@赤坂BLITZ,最高x100!
1-10462863_877276318968853_7314682625265133267_n.jpg

ロンブー淳くん・・もとい、jealkbのヴォーカリストHaderu様と。

えーと、10歳違いのお兄さん(という設定の、)淳くんにご招待頂き、
赤坂BLITZでのjealkbライヴに参戦! 

すっごくカッコイイ!そして・・・(予想外に・・・失礼><)歌うまっ!

期待以上に、超・超・超・・楽しかった!
3時間、踊りっぱなし!

本日より、北山亜紀子、じゅあらー宣言します!

ステージの後で、少しお話できたのも、嬉しかったな。

ツーショット写真は
昔むかし、
キューで頭をはたいてる写真を909で撮って以来、十数年ぶり!

(その後マグで朝まで仕事して、いま帰ってきてこれ書いてるんだけど、
まだなんか((o(´∀`)o))ワクワクなテンション残ってて、疲れてるけど全然元気。
でも、きっと今日は20時間くらい寝ちゃうんだろうなー・・・。)

ライヴについては、また後で詳しく書くつもり。
(大事なこととか楽しかったことって、ちゃんと書こうと思うとなかなか書けなかったりするから、とりあえず短いけどこれだけUP!)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.