反省・・・ケガして、顔(下顎)十数針縫いました。
本日怪我して、顔を・・・というかアゴを十数針縫いました。

生まれついてのそそっかしさ・・・そして、すぐ調子に乗っちゃう性格が招いたアクシデントで。

反省しつつ、今日お世話になった皆さんにお礼とお詫びを。

神宮外苑スケートリンクの親切なスタッフさん、
親切な救急車の皆さん、
慶応病院の皆さん(特に、話しかけて心のケアもしつつ、丁寧に縫ってくださった形成外科のドクター)、
本当にありがとうございました。

そして、ずっと付き添ってくれたがこちゃん。ありがとう。

その後、
笑い飛ばしてバーレスクキングダム観に連れって下さった空山親分と、
30分もかけて痛み止め買いに行ってくれたジェリービーンさんも。

※十数針>> 筋肉・脂肪・皮膚各層を細かく5〜6針ずつ縫っていただいたので、
かける3で、針数はすんごいことに。
大きさは、2〜3cmよ。

でも、骨見えますけどくらいの深さ(^_^;) 

あーあ。日曜日、ビリヤードのファンイベントなのになぁ・・・。(泣)

(球は撞けます。膝と手首も負傷しましたが、幸い打撲程度です(TдT)

今天我不小心受傷了・・・坐救護車去醫院縫了十幾針的臉(下巴)了・・・哭〜哭〜。

I went to the hospital in an ambulance today...I was injured in the accident and had to have 15stitches in his my face (the lower jaw) ...AGHHH!
関連記事

Comment

 秘密にする

fight!
お大事に。綺麗に直る事をお祈りしています。
権太郎 | URL | 2014/08/20/Wed 00:58[EDIT]
Re: fight!
おかげさまで、だいぶキレイに治ってきました。ありがとうございます(^^)

> お大事に。綺麗に直る事をお祈りしています。
Akiko Kitayama | URL | 2014/10/01/Wed 20:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.