『孤狼展』オープニングレセプションへ!
10721126_724124837669566_1926340511_n.jpg

三代目彫よし氏x空山基画伯の『孤狼展』初日と
オープニングレセプションに出席して参りました。
10720905_724125624336154_605658865_n.jpg
10719339_724127277669322_866884848_n.jpg

10735731_724126001002783_418761341_n.jpg

空山おやびんは
私の絵を以前描いていただいた事などで何度も紹介していますが、



エアロスミスの「Just push play」レコジャケのイラストや、
SonyのAIBOデザインなどでも知られる、国際的に活躍するアーティスト。

最近でも、ファッションブランドSTUSSYとのコラボや、
キティちゃん・初音ミク・アイアンマンとのコラボなどお忙しく

そのコレクターには
STAR WARSの監督ジョージ・ルーカスや、某・元アメリカ大統領も。

そして彫よしさんは、
国内外のタトゥー師の憧れであり、その道で知らない人は居ないと言われる方。
10723452_724126731002710_153430696_n.jpg

世界的に有名なミュージシャンたちが予約して訪れる、伝説の彫り師。
(横浜の仕事場には、その方達との写真やお手紙が飾ってありました)

そんな、海外にもその名を轟かせる二人のカリスマが、奇跡のコラボです!!

10723438_724126414336075_720095536_n.jpg
10723336_724126884336028_541432120_n.jpg
10723099_724125237669526_224382_n.jpg
空山画伯の貴重な原画!100万円(プラス消費税(^_^;)
ご購入検討の際は、ご紹介しますのでお知らせくださいm(_ _)m

10723187_724126124336104_966789735_n.jpg


海外からもたくさん、お二方の熱烈なファンの方達が来場していて、ギャラリーも、パーティー会場も、すごい熱気でした。


彫よしさんに描いていただいた龍の絵を貼ったキューケースを持って行っていたら、
アメリカから来た方から、「球撞きやるの?」と話しかけられました。
10723095_724125724336144_780031390_n.jpg

彼は試合にも出ているアマチュアプレイヤーで、何と!!バラプシュカ持ってるんだって!凄い!

この展示は今月(2014年10月)15日から20日まで、
ガレリア原宿にて開催!
(入場料は500円で、ものすごくかっこいいキーホルダーがもらえます(^^)

彫りよしさんの日本画も、Sexyな空山画伯作品も、どちらもド迫力!必見です。
ぜひどうぞ!!

関連記事

Comment

 秘密にする

ガレリア原宿
10/17(金)行ってきました

会場の三代目彫よしさんは
なかなかの強面で
近寄りがたいオーラ全開でしたね

帰り道で空山基先生と遭遇、少し立ち話をして帰路
色々勉強と刺激になりました

キーホルダーもかっこいいです
| URL | 2014/10/18/Sat 19:41[EDIT]
Re: ガレリア原宿
見えませんよね、あんなお茶目に
「来てくださーい♪ ぺこりm(_ _)m♡」なんて動画を
撮らせてくださるキュートな一面のある方には・・・。

お二人のツーショットは迫力ありすぎです(笑)



> 10/17(金)行ってきました
>
> 会場の三代目彫よしさんは
> なかなかの強面で
> 近寄りがたいオーラ全開でしたね
>
> 帰り道で空山基先生と遭遇、少し立ち話をして帰路
> 色々勉強と刺激になりました
>
> キーホルダーもかっこいいです
Akiko Kitayama | URL | 2014/10/20/Mon 08:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.