帰国だ!エグいの連れて帰ります♪
今日から帰国だ~!ジャパン・オープンだー!!!

花粉症の季節なのは辛いけど、暖冬のおかげで桜が見れそうでうれしい!


ところで、今回の帰国は、おまけつき。

エグいの一人連れて帰ります。

王泓翔(ワン・ホンシャン)

昨年2006年アジアン9ボールの台湾代表で、通算成績はエフレンに次ぐ2位。

サラサラヘアでひょろっとしてる風貌と似つかわず、
強気な球を撞く王。
特にハードショットの入れの強さは強豪ひしめく台湾でも有数。

ジャパンオープン終了後、1週間ほど日本滞在予定。


実は今回は、友人Hくんが私と 王、二人ぶんのエアチケットをスポンサーしてくれた(さんきゅ~!太っ腹!)。
台北の試合を観にきてくれたときに紹介したら、チャレマ9先をスコンクで秒殺されて、一発でファンになってしまい、アジアン9の高雄戦にも応援に来たほどの惚れ込みよう・・・(ちなみに♂))。

Hくんのセッティングしてくれたチャレマとかでいろんなお店にも顔を出す予定なのでよろしくね!

さーて、そろそろ出発しないと・・・1時に台北空港で待ち合わせてるから。台南から台北行くのと、台北から日本行くの、所要時間が変わらない・・・。

夕方には日本に着くんだなー。
わーい、
なに食べよう??

おすし?焼肉??ラーメン???むふふ

DSC01703.jpg

関連記事

Comment

 秘密にする

H君へ、
今年のアジア9ツアー(5/18~20)、高雄に来る予定ありませんか?
Kai | URL | 2007/03/15/Thu 14:29[EDIT]
Kai
うちのコメント欄が、伝言板化してる。。。

王は、昨日までの代表選考会で落ちたそうなので、
Hくんはアジアン9への興味が薄れちゃったかも。

リベンジお待ちしてますv-8

akiko kit. | URL | 2007/03/15/Thu 16:01[EDIT]
ごめんごめん。

今度Hくんに会えないか....残念。

オレも試合見に日本へ行きたいな...
姐さん、Hくんとも日本で会ったことがないから。

試合がんばって、応援してます。v-218


....................................リベンジは必ずします。
Kai | URL | 2007/03/16/Fri 12:44[EDIT]
アジア9ツアー
KAIさん お誘いありがとうございます。日程は変わるかもしれませんが、台湾へは今年もぜひ行きたいと思っていますので、その際はよろしくお願いいたしまーす。
Hです | URL | 2007/03/21/Wed 01:17[EDIT]
KAIくん
とりあえず、今週末の中山会員賽、上に行ったほうが勝ち、ということで。
akiko kit. | URL | 2007/04/06/Fri 18:14[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.