アメリカで1億円ゲットしたパフォーマー蛯名 健一さん、日本凱旋公演!!!
アメリカが認めた日本の才能、EBIKENこと蛯名 健一さん
凱旋公演です!

人気オーディション番組、”アメリカズ・ゴット・タレント"で
7万5000組(!)の中から優勝し、
1億円(!!)を獲得した、あの方です。

10495382_10152448883596610_2481933760224359951_o.jpg

12月27日 (土)1pm & 5:30pm
12月28日 (日)1pm

Location: 六本木ブルーシアター

¥6,480 + ¥500 for drink
https://www.ticket.ne.jp/blue-theater/uketsuke.do?jigyoCode=41&koenGroupCode=49
10801601_10152424287611610_7274823878974447708_n.jpg



蛯名 健一さん、昨年ブログで紹介( 祝☆「America’s Got Talent」日本人の蛯名健一さん、圧倒的パフォーマンスで優勝、100万ドルゲット! )した時から、「何で日本でもっと紹介されないの〜!?」と思って参りましたが
最近日本のテレビでもお見かけするようになりましたねー(^^)

12月8日には、大好きなさんまさんとの共演も果たされたそうです。
1517715_10152426851621610_6326237927143194248_n-1.jpg

(さんまさんと言えば・・・もう10年以上前かな??
昔からのビリヤード仲間、東幹久くんが
さんまさんの番組で「ビリヤードのスーパーショットを披露する」場面があり、
私はファンシーショットのセッティングの係として呼んでもらったことがあったのですが
幹久くんがさんまさんに紹介してくれた時に・・・

「あー、ビリヤードねー・・・自分はぜんぜん興味が無いんですよー、

ゴルフはやるんですけどねー。」

と、愛するビリヤードを、あっさり斬って捨てられてしまったのが・・・軽くショックでした、よ。

さんまさーん!ビリヤードすると、パターのイメージが良くなるので、
ゴルフのスコアも伸びるんですよ!お試しを!!!

女子ゴルフの世界トッププロ、曾雅妮(ヤニ・ツェン)が、フロリダの自宅にビリヤードテーブルを置いているのは、ここでも紹介したことあります。あと、古くはジャンボ尾崎軍団さんたちも、パターのイメージ練習として採り入れられていたとか。)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.