北山、アール・ストリックランドと、熱愛発覚・・・!?
北山とアール・ストリックランド、熱愛発覚!?

・・・かのような写真が、Facebookでタグされていて爆笑!!!

”Battle of Billiard Beauties"イベントの時、
ひと試合終えてテレビテーブル観ながらお話していたところを、
いつのまにか激写されていました。

よく見ると、ツーショットじゃなくて、私とストリックランド以外に二人居るのよー。
グレイス(日系カナダプロ、グレイス・ナカムラ)なんて、後ろ向きで完全に背景に溶けこんでいる!
(笑

10847905_1560023314212464_8336517244095799013_n.jpg

ちなみにお話ししていた内容は

「いやー、君の顔を見たのもずいぶん久しぶりだが、相変わらず綺麗だね!
なかなかよく保っていて偉いな、うん、ちゃんと磨いているね!!うん、まだまだ魅力的だ!!!

俺様も、今年で53になるが、まだまだ魅力的だ(断言)!

ちゃんと鍛えているからね!!  わははは!!!」

お話ししていたというよりは、ほぼ一方的に聞いていたんだけれど。

スト様に私の試合もかぶりつきで観戦いただいて、
なかなか貴重な体験でした。

ちなみに、
今回Women's International Pool Championship会場の
Steinway Billiards and Cafeで、スト様はレッスンをしてらっしゃいます。

信者の方はぜひそうぞ!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.