ぎりぎりセーーーフ!!!!パスポート更新、居留証延長
さて、続きね!


事情を話すと、受付の小姐は、”14日・・・応該OK(いんがいおっけー=たぶんOK)”との返事。

台湾での、”たぶんOK”の危険さは、一昨年ビザでトラぶったときに、さんざん身にしみてるお姐。

そこへ、ちょうど顔見知りのおねえさんが出てきたので、
”たぶん、じゃ困るの、確約してくれー!”とねばったら、
”たぶん大丈夫だから13日か14日に来て見れば?”との返事。

行ってきました、13日に。

間に合いました、神様、ありがとう。

係のおねえさんたちも、ありがとう。



危うくセーーーフ。
エントリーも入金も済ませ、エアチケットも用意した(いや、用意してもらった)のに
居留証間に合わずに帰国できないんじゃ、しゃれにならん。
スポンサーのHくんにも、道連れの王にも申し訳ないことになるとこだった。

あぶない、あぶない。

今度から気をつけます、早め早めに準備を・・・なーんて、毎回言ってるような気がする・・・。

(この記事書いてるのは14日だけど、)さーて、今日からいよいよジャパンオープンだ!

女子の予選会場は、荻窪のサンビリ!

せっかく間に合ったんだから、がんばるぞ!応援4649!


☆居留証やビザの延長を扱う部署は、先月からこーんなかわいい建物に移動。
その前は警察署内だったんだけど。









みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

女子世界選手権について
入場券について問い合わせいただいたんだけど、
たぶん無料じゃないかな?
ショッピングモールの中だし。

こんど、ちゃんと記事にしてアップします。

これ見てくれるといいんだけど。
akiko kit. | URL | 2007/03/23/Fri 17:33[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.