世界のEBIKENさんのショウを観て来ました!(私もちょこっとステージに・・・!
1472779_966206263409191_41685568889142276_n.jpg

行って来ました!
”EBIKEN”こと、蛯名 健一さんのワンマンショウ!
10892032_966206163409201_6864909153606457907_n.jpg

彼は、アメリカの人気TVショウ『America's Got Talent』で優勝し、1億円(!!!)獲得したアメリカンドリームの体現者。
(去年の9月にこのブログでも紹介してます♫
祝☆「America’s Got Talent」日本人の蛯名健一さん、圧倒的パフォーマンスで優勝、100万ドルゲット!

YouTubeで何回も観た"頭落とし"も生で観れちゃった!

(YouTubeで、4000万回近く絶賛再生中!!!)

サービス精神あふれるショウは、ほんとに楽しかった!

それに・・・”誰でもEBIKENダンスが踊れちゃうiPhoneアプリ”
(凄いの!!iPhoneユーザーは試してみて!)の実演お手伝いさせていただき,
サイン本をプレゼントしてもらっちゃいました!うふ。

10354080_966206200075864_511072146185864182_n.jpg

ステージに上がった時に「ビリヤードのプロの北山亜紀子です」って自己紹介したら、
EBIKENさんが「NYで試合だったんですよね」って話を振って下さって
「はい、9位でした」と答えると観客のみなさんから

「かっこいい!」って掛け声と拍手をいただきました(^^)嬉しかった!


ボランティアは男女2名だったんだけど、それに、なんと!一緒に実演お手伝いした方は、
昔ビリヤードしてらしたそうで、私の事を知っていてくださったのです。

更に、偶然、お隣りの席になった方も「Cue'sで見たことあります」って・・・!
プロ冥利です(^^)
1613902_966206230075861_5697100922061384743_n.jpg
EBIKENさんとは、Facebookで繋がらせていただいてるのですが、
私の桐朋演劇専攻時代の先輩で今回NYで大変お世話になったダンサーの夏野さんのお友達でもあります。
(It's a small world!!! 世間は狭い!)

さてこの舞台、明日の昼の部が最終回!当日チケットまだあるそうですよっ。ぜひどうぞ。
(※会場のブルーシアターは、鳥居坂からしか入れません。芋洗坂から行くとすごく遠回りですよー!開演に遅れそうになってあせった(^_^;))



I went Roppongi to watch ”EBIKEN” (The winner of America's Got Talent )'s Show last evening. His show is Awesome! 
我去六本木看Kenichi Ebina / ebiken / 蛯名健一的秀。(他是厲害的日本之光。美國有名電視節目的冠軍。贏100萬美金噢!)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.