Jealkbライヴへ!!!アンコール5回!今回も超盛り上がり!!!
P_20150327_221926.jpg
ロンブー淳さんのお誘いで、

Jealkbライヴに行って来たよ!

Atsushi-Akiko2.jpg
(NYで買った、ビリヤードTシャツをお土産に持って行きました。着てくれるかなあ。)

Jealkbというのは、淳くん(の10才違いの弟、歯出る・・・ハデル)が
ヴォーカルを務める、という設定のビジュアル系バンド。

芸能人のお遊びだと思うでしょ?

ところがどっこい!
何十曲も、自分たちで作ったオリジナル曲を持つ、
本格的バンドなのだ。

P_20150327_213149.jpg
共通の友人である、
元JPBAプロにして元お笑い芸人のTくんと、DJ Nくんを誘ってGO!

P_20150327_213408.jpg
実に、女子率90%を超える観客の中、男子2名も頑張って踊っていました。

P_20150327_213230.jpg
この日は、なんとアンコールが5曲も!!

大満足♬
楽しかったね!!

((o(´∀`)o))ワクワクして、前夜、3〜40分しか眠れず(><)・・・それでも3時間踊りっぱなし!!! 

我ながら頑張った!・・・でも、
「『遠足病』で、ぜんぜん眠れなかった!」と淳くんに言ったら

「俺もぜんぜん寝れなかったー!」

前日仕事の後、仕込みやって、リハやって、ライヴやって、5曲もアンコールに応えて、
しかもその後渋谷で朝までアフターパーティ!!! 不死身か!?

タフさに脱帽です。

(ちなみに、私は翌日20時間爆睡しました)


さて、この素敵なビジュアル系バンドJealkb、

5月5日には、渋谷GARRET udagawaで、なんと無料ライヴが!!
Jealkb未経験の方、ぜひどうぞー!!!
曲知らなくても、振り知らなくても、めっちゃ楽しいですよ!!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.