かつてのホーム、中山撞球館へ!
台湾での最初のホーム、中山撞球館西門店へ!!
11102882_1031765583519925_1709061292673765278_n-1.jpg
左が黄國展老師、右は老師の息子さん。大きくなったなぁ!

11065789_1031765613519922_44234390403851640_n.jpg

私の”小さな彼氏”が、私より背が高くなっててびっくり!!!

彼が幼稚園〜小学生低学年の頃、よく老師の家に遊びに行っていて

老師の奥さんが「彼女が来たよー!」って声をかけると
奥から飛び出して来てくれて・・。

私が他の男の人と話していると、「あれ誰?」って、
可愛くヤキモチ焼いてくれていました(^^)

11133814_1031765666853250_1678841495175702403_n.jpg
老師のお兄さんである黄さん。中山撞球館のオーナーさんです。

10389226_1031765723519911_7777732632883187097_n.jpg

老師のお母さんにも再会!
お元気そうで、何より。

さーて、今日の午後に新幹線で、いよいよ台北入り!!

アムウェイカップ予選、頑張ります!!

(中山撞球館は、アジア最大のデパートのひとつである、新光三越新天地店の隣です。
台南行ったらぜひ寄ってみてくださいね!)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.