お肌つるっつるに!?關子嶺泥温泉で、泥パック!!!
さて、台湾一番のビリヤードイベント、アムウェイカップのために台湾に来ています。

まずは黄國展老師を訪ねて中山撞球館へ!

そして次に,鋭気を養うために・・・關子嶺の温泉へ!
(台湾に6年も住んでいたのに、初めて来た!)

ここは、有名な泥温泉!!
11133967_1031604903535993_5849417489356628091_n.jpg


台湾の温泉は、水着着用が基本みたい。
キャップも必須。

「水着、豹柄じゃないじゃん!」とのツッコミに先に応えますが
「中にちゃんと着てます、豹柄ビキニ!」

11078112_1031622996867517_3634863946470400834_n.jpg
ドクターフィッシュ!
くすぐったい!
余分な角質を食べてくれます。

そして、泥パック!!
21234_1031622973534186_2959550778768417821_n.jpg


おいおい、台湾に遊びに行ってるんかい!?

・・・と誤解されそうだけど

日帰り温泉満喫後、
夜は亞力士撞球館行ってしっかり練習!!

いよいよ、6日からアムウェイカップ予選です!!!
関連記事

Comment

 秘密にする

姐さん、まだまだイケル。
泥だらけスッピンのほうがイイ。
なみへい | URL | 2015/04/05/Sun 21:18[EDIT]
Re: タイトルなし
ははは! ブルーマンショウみたいですけどね!

> 姐さん、まだまだイケル。
> 泥だらけスッピンのほうがイイ。
Akiko Kitayama | URL | 2015/04/14/Tue 11:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.