ただいまー!>>発熱>>平熱
いやー、ブログさぼったなあ!

ただいまー!

2週間前に元気に帰国して、貯めに貯めた台湾ネタを書こう!と思いながら忙しく・・・

帰国してからも、ネタは貯まるばかり。

いやそれ以前に、去年末NYネタから1月のチャイナ8世界選手権ネタやら、まだ書いてないし・・・。

写真も書くことも山ほどある!のに!!

山ほどありすぎて・・・なんかもう・・・書く気が起きない。

よく、大事なネタほど、ちゃんと書きたくて遅くなってタイミング逃すんだ・・。
気楽にちゃっちゃと書けるFacebookはまめに更新してるんだけど。

なんて、うだうだしていたら、
風邪ひいてしまって、久方ぶりに39度突破しましたよ。
11219377_1049950141701469_505677497619396162_n.jpg

熱も下がったので、久しぶりに更新してみました。

またよろしくね!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.