Here is ZINE TOKYO 10
だいぶ前だけど!!!

世界の空山基画伯のお供で、原宿のトーキョー カルチャート by BEAMSへ。

”Here is ZINE TOKYO 10"という
アーティストさんたちの、このイベント限定版冊子を即売するイベントです。

親分のは、初日スタート直後にもうSOLD OUT!
さすがです。

山口はるみお姉さま、モンゴルの画家さん、女流日本画家Yukiちゃん、バーレスクダンサージーナちゃんたちとパチリ。

11187868_829921060423276_422964393_o.jpg

11193271_1047215385308278_5987546185012825791_n-1.jpg

11180529_829920963756619_64787726_o.jpg
山口はるみお姉さまと、ツーショット。山口はるみさん、と言えば
エアブラシを駆使した
スーパーリアルイラストレーションの先駆者として、
70年代から80年代までの日本の広告業界を席巻したお方。

そのお名前を知らなくても、
あの、PARCOのポスターの、かっこいい綺麗な女性イラスト!と言えば
30代以上のみんなはピンと来るはず。

いつか、私の絵を描いてくださるそうです。
ものすごく楽しみ!!!

関連記事☆ 山口はるみさんの個展へ!
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.