なつかし写真 in Pool Bar 909
AKin909.jpg

909AK.jpg

15年くらい前の写真だね。

場所は、古巣(今でも心の置きどころ)Pool Bar 909.

着ているのは、私の豹柄キャラを決定づけたレパード衣装のひとつ。
909常連さんからのプレゼントで、彼女と柄違いのおそろい。
(さんきゅ、夏目。今でも、撮影などで着ています。)


イメージビデオ撮影してて、
そのカバー用に撮ったスチール。

ビデオ撮影日、39度の高熱を押して
激寒の原宿を、ハーレー軍団と疾走した・・・。

休憩中に真っ赤なレザーパンツの裾を駆動部分に巻き込んでしまい、
ハーレーを倒してしまったんだった!!!

(ごめんなさい!!!(><) 持ち主さんはすごく優しくて、「お怪我なかったですか?」って聞いてくれたのを思い出した・・・。愛車を倒されて、その気遣い。ありがとうございました。)

あのビデオ、結局制作会社のトラブルで
お蔵入りしちゃったんだっけ?

編集して無くてもいいから、見たいなあ。

こういう面白い話は、ポシャることを覚悟した上で乗る。
そして大きな話になるほどポシャる可能性が高い。

アメリカと台湾で、今進行中のふたつ・・・絶対、成功しますように!

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.