チャ・ユラム、今月20日に14歳年上の作家と電撃結婚!
台湾の新聞「Apple Daily News」の記事を、まるまる訳します>>

韓国の人気ビリヤード女子プロ車由蘭(チャ・ユラム)の所属事務所が、
彼女が今月(2015年6月)20日に結婚すると発表。

台湾の所属事務所のマネージャーである劉孝文氏は
「私と、台湾撞球協会の涂さん宛てに、招待状が届いているのですが、MERSの影響で飛行機が飛んでいなくて、出席できそうにありません。」
「去年の7月か8月あたりに、彼氏ができたと聞いてはいたのですが、交際10ヶ月あまりで、まさかもう結婚なんて!」とコメント。

チャ・ユラムのビリヤード歴は15年。
卵型の綺麗な顔でスタイルも良く、多くのファンを持つ27歳のビリヤードアイドルだ。

彼女のお相手は、14歳年上の作家 李智成。
unnamed-1_201506120353014aa.jpg
(なんか、仲良しラブラブな感じが伝わってきて微笑ましい。14歳の年齢差はあまり感じさせないね!)
unnamed_201506120353037b8.jpg

小学校の教師を経て作家になり1993年から作品を発表、
今までに20冊以上の本を出している。
その中でも代表作《Reading•Lead》は50万部を売るヒット。
中国語にも訳され、《書都不會讀,你還想成功(君は本も読めないのに、成功したいなんて思っているのか?」》として出版されている。

チャの親しい友人にインタビューした韓国のマスコミの報道によると
李智成との恋は、彼女に取って初恋だったのだそう。

事務所側は、一部で報道されたできちゃった婚説を否定。

クリスチャンであるチャは、仁川の教会での挙式を予定している。

前出の劉孝文マネージャーによると
「6月、本来はチャは中国で活動する予定だったのですが、MERSの影響で行けなくなり、来月上海で行われるチャイナ・オープンにも参加しない事になりました。今のところ、引退するつもりではないので、妊娠しなければ、今後も試合にも出続けるでしょう」とのこと。

ネタ元【陳國偉記者╱Apple Daily News 】 (写真も)
りんご新聞の記事『撞球迷心砕了車由蘭20日閃婚!(ビリヤードファン衝撃、チャ・ユラム電撃結婚!)

追記☆
【中央日報日本語版】(さすがに韓国の新聞は早いですね。6月1日に報道されていたようです。↓)
韓国の美人ビリヤード選手チャ・ユラム、ベストセラー作家のイ・ジソン氏と結婚へ大韓ビリヤード連盟の関係者は「チャ・ユラムはメンタル・トレーニングのために人文学や哲学書への関心が高かった。読書クラブに参加したチャ・ユラムがイ・ジソン氏と出会って愛を育んだようだ」と伝えた。

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.