ダンスレッスン(四半世紀ぶりの〜!、と思いきや。
11215127_1087347837961699_1666685587014674968_n.jpg

久しぶりの、ダンスレッスン!!!

いやー、楽しかった!!!

桐朋演劇専攻を卒業後、しばらくは六本木のスタジオに通っていたけれど、
行かなくなってずいぶん経つ・・・。

ジムとかでヨガ・エアロ・ピラテスなどのレッスンはたまぁに・・・

でも、ちゃんとしたダンスのレッスンは四半世紀ぶりでは???

と、記憶を掘り起こしていたら、思い出した!!!

10年ほど前に、受けてた。ダンスの特訓。

台北で開催されたミスコンで

最終選考まで残り、

大通りの特設ステージでおそろいの水着着て(!)踊るためのダンスのレッスン受けたー!!!

(結果は、普通に17歳の美少女が優勝〜。
まあ、当時既に37〜8歳で、年齢隠さずに出て、最終まで残った時点で偉いっしょ♪♪)

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.