ビリヤードスクールの新規生徒さん募集に、強い味方が!
ビリヤードスクールの新規生徒さん募集に、

強い味方が!


ネットゲーム大手のグリー社さんが展開する”レスパス”は

フィットネス系の習い事を紹介するサービスで
会員制・月ぎめの定額で、ダンス・ゴルフ・ヨガ・格闘技・ピラティスなどが食べ放題!・・・ならぬ、レッスン受け放題。

今後、どんどん種目を増やして行く方針で、
サイト責任者の方が、ビリヤードもぜひどうぞとのお話です。

2年ほど前からNYで始まり、アメリカで流行り始めているスタイルで
生徒さんはいろんなレッスンを試せるし、
スクール側も、新規生徒さんの開拓にはもってこい。

『先生』は登録・使用共に無料。
 レッスンを提供できる場所と時間・受け入れ人数(基本的にグループレッスンなので)を登録して
その時間に紹介された生徒さんがレッスンを受ける毎に、決まった額のレッスン料が受け取れます。

生徒さんが定額利用出来るのは1つのスクールにつき毎月3回まで、
追加レッスンや退会後の継続は、Lespasを通さずに直接契約できます。

詳細資料は、ここからDLできます↓↓↓
http://xfs.jp/WpLLR



「ビリヤードを習っていたいな」と思っている皆さんへ。
『生徒さん』は入会金無料・定額(一ヶ月9800円)で各種習い事をやり放題。
(1スクールにつき月に3回まで)

レッスンはスマホで検索+ネット予約できます。
ぜひサイトへ行ってみて下さいね。(ビリヤードのスクールは、これからですが)
https://lespas.jp



北山からの推薦文

(私自身は、当分海外(台湾とアメリカ)を拠点に活動する予定なので
しばらく、レスパスさんにお世話になることは出来ませんが、
そして、別に紹介料などをいただいて宣伝するわけでもありませんが(^_^;)

ビリヤードは楽しく、安全で、競技としてだけでなく
レジャースポーツとしても素晴らしいもの。

でも、長年の「ちょっと悪い」イメージや
「ビリヤードってスポーツなの?」という扱いに邪魔されてきましたね。

それに加え

せっかく入り口に立ってもその複雑さゆえ
たくさんの人が面白さを分かる前にやめてしまう・・・。

フィジカルスポーツと、囲碁や将棋などの頭脳ゲームの中間に位置するビリヤードは

ボールを入れる楽しみのみならず
手球のコントロール、駆け引きなどを習得する度に
どんどん面白さが加速してゆくのに、

初心者さんは
自己流では、なかなかそこまで辿り着けないものです。

興味を持ってくれた人には、この面白さを伝えたい!

さらに上手くなりたい人には、
効率よく上達できるように、手助けしてあげたい!

そんな、
ビリヤード業界人の長年の悩みを解消する、強い味方だと思います。

先日、グリーさんに就職した、
若いお友達から連絡があって

「あねごー!
フィットネス系のレッスンを紹介するサイトを任されたんですけど、
ビリヤードもどうですか!?」

と言われたとき・・・

フィットネス系、なんていう

明るく、ヘルシーなカテゴリーの一員としてビリヤードを迎え入れてもらえて

本当に嬉しかったのです。
関連記事

Comment

 秘密にする

ビリヤードってスポーツですかねぇ?あれは室内ゲームでしょう。
バッタ | URL | 2015/07/14/Tue 23:38[EDIT]
Re: タイトルなし
スポーツとゲームの境界線ってどこで引くか議論の分かれるところですね。
広義に見れば、チェスやポーカーなどもスポーツ扱いになるとか・・・。

そう!そういうふうに思いますよね、一般の方は・・・(T T)

ビリヤードは運動量もそこそこありますし、公式戦では長時間の戦いになることが多く(しかも連戦)
私は体力も要求されるスポーツだと思っております。

フィジカル系のスポーツと頭脳系のスポーツの真ん中にあるという立ち位置でしょうか。

メンタルタフネスを要求される種目でもあります。

日本でも、国体などで
体育館の特設会場で、揃いのポロシャツの選手たちが戦っている姿など見るととてもスポーツっぽいですよ。



> ビリヤードってスポーツですかねぇ?あれは室内ゲームでしょう。
Akiko Kitayama | URL | 2015/10/14/Wed 17:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.