アメリカの美女ハスラーTV番組、シー・シャークス その後。
2月にちょっと書いたけど、アメリカのテレビのリアリティ番組
”She Sharks=シー・シャークス(女ハスラーたち)”にレギュラー出演する話が進んでおります。

アメリカのテレビにレギュラー出演のオファーが!

しかし、日本人の私になんでまた、そんな話が?

昨年末にNYで10ボールの世界選手権のステージ2に
プロデューサーのチャーリー・ウイリアムズからシードもらって参戦しました。
(エントリー後に、残念ながら世界選手権の冠が外れ、Women's International pool Championshipと改名)

グループステージを突破、ベスト16に進出!

そして9位タイで優勝者のキム・ガヨンにフルボッコにされて試合終了・・・したものの

対戦相手やファン、メディアに対する
明るくポジティブな振る舞いへの評価として
Andy Cloth社の選ぶ、”2014年のベストスポーツマン”に選んでいただきました。

そして、この試合のスタッフさん達が私を推してくれて

S.S.のプロデューサーさんと面接。

メインキャラクターの一人として出演して欲しいと言っていただいたのでした。

そしてその後
諸事情により、かなり遅れているけれど

水面下で進行中。


たまに、メールで

指定のセリフを英語で喋ってムービー撮って送る、とかの指令が来て、
自撮りして送ってます。

実現するかしないかまだわからないけれど、

絶対実現してほしい!!!


気長に待っています。
宝くじを買って、大事にしまっておいている感じで。


AXIUS ENTERTAINMENT GROUP ”SHE SHARKS”

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.