予告編☆台湾のダンスチーム撮影に飛び入りダンス!!!
11890958_1116658848363931_336687981784737421_n.jpg
知人のダンスチームが撮影するというので
現場に見物に行った。

見物だけ、のはずだった・・・んだけど・・・

最近、ビリヤードのキューを使ったダンスを作ろうと思って
ダンスレッスンを25年ぶり(!)に再開してる私。

いやー、見てたら血が騒いで騒いで。

母譲りのダンス好きの遺伝子がー!!!(母は70代後半になった今でも、趣味としてダンスを楽しんでます(^^)

一緒に踊りたくなっちゃって、
飛び入り参加させてもらったよー!

せっかくなのでムービーも撮りました。

あんまり時間を取るわけにも行かなかったので、
提案>打ち合わせ>振り付け教わる>本番> 全行程10分くらいの早業。

Hiphop6mini.jpg

いやー、1回だけじゃとても振り付け覚えられなかったけれど、楽しかった!
(動画はまたね!)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.