動画▪️Hip-hopダンスチームOrder Attitude撮影に飛び入りダンス!!!

職業撞球選手的街舞! 踊るビリヤードプロ北山亜紀子AKIKO KITAYAMA(中文版

日本語字幕版ができてから紹介しようと思ったけれど、

とりあえず中国語版をUP!

しゃべっているのは日本語と中国語混ぜこぜで、
一人で話している部分は同じことを2回繰り返して言ってます。

大体の流れは

>>>知り合いのダンサーさんのチームが、うちのスタジオで撮影するのを見物

>>>私も踊りたくなる

>>>「ちょっと一緒に踊らせてー!」と頼んでみる。

>>>快くOK!😊 さらに、親切に初心者向きの振り付けを考えてくれる。

>>>・・・のにもかかわらず、それを拒否! 「もっとかっこいいのがいい!みんなと同じダンスできる!」とゴリ押し

>>>「え〜!できるの!?」と、いぶかりながらも教えてくれる。

>>>さすがにあまり時間割いてもらうわけには行かないので、3分くらい(動画では5分と言ってるけど)練習

>>>本番スタート! 


これまた打ち合わせ無しのアドリブ撮影、
内容はほとんど無編集で練習部分と本番部分をつないだだけ。

溢れるリアル感をお楽しみください〜♪


笑ってやってー!
(私は、自分で見てけっこう笑った!)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.