二刀流!!!(付け焼き刃だけど)
チャイニーズ8ボール世界選手権に、
思うところあって(付け焼き刃だけど)愛キューJacobyと借り物スヌーカー用キューの二刀流で臨みます。

12794574_1241522239210924_6390155305489099611_n-1.jpg


…で、ひとつ問題が…

スヌーカーキューは、ポケット用より短く細〜いけど、
12798991_1241522292544252_9088123783496300626_n.jpg

分割する所が真ん中じゃないので
バラした状態だと長くてポケット用のケースには収まらないの。

ケース2つ持って行くしかないかな…。

(マニア以外の方には、何を言っているのかよくわからないと思いますが、
とにかく明日・・・いやもう今日だ!から中国遠征です。

テニス肘休養明け、しかも完治してない。
慣れない台に慣れないキュー、不安要素いっぱいだけど

今年最初で最後の海外(日本も含め)遠征になりそうだからね・・・頑張ろう。)
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.