直美の居た日々-1
直美



世界選手権ステージ1前に、井上直美がうちに居候してたのは、前にちょこっと書いたよね。

今日は、そのときのことを書こうかな。


前回書いたように、あぶなっかしい直美の一人旅の末、
なんとか落ち合うことができた私たち。

http://accojeje.blog14.fc2.com/blog-entry-262.html

その日から、私たちの、24時間密着生活は始まった・・・。

どれくらい密着かっつーと、最高に離れても、10M(球屋の花台=トイレ間)くらい。



電動チャリの後ろに乗っけて、学校にも連れてったし。

中国語の授業中は、直美にはパソコン室で遊んでてもらったけど
選択授業の水墨画は、先生の許可を得て体験入門。



これが、直美の描いた、フィリピンの海。
なかなかのもんでしょ。
直美の絵


ジムにも行ったよ。

マシンとエアロビで、いい汗かいたねー。

電動チャリの突然の故障で、
更にいい汗かいちゃったけど。

ジム2

ジム3

ジム



気まぐれに つづく






みんなのプロフィールSP



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.