EGGWAY吉祥寺へ 10ボール練習会
曽根恭子プロのお店、吉祥寺EGGWAYへ
EWmini.jpg 

週末に立て続けに
レディーストーナメント、
そして10ボールのオープントーナメントが行われるので、その練習がてら
千葉方面のAクラス、Iくんたち2人誘って行ってきたよ!

「今日行くよ」って言ったら
「7時半までしか居ないよっ!」なんて言ってたのに、
ちゃんと待っててくれた恭子姫。さんきゅ!

急遽、北山チーム3人対EGGWAY専属プロ3人(曽根恭子P,脇本尚希P,小野田のりこP)で、
10ボール5先対抗リーグ戦!

私の結果は
しょっぱな、尚希Pに、10ボール入れラッチなどで惜敗、
2試合目小野田Pにストレート勝ち、
そして恭子ちゃんに1−3>>2−4と先行されてけど
そこからまくって勝てた!

只の練習だけど、良い内容で強敵に勝てたので嬉しい。

個性的なコンディションのここの台で久しぶりに撞いたけれど、
撞きやすくて、良い感じだった。
10ボール好きだし、渋めの台も好きだもん。

恭子ちゃんにも尚希Pにも
「変わった」「良くなった」と言ってもらったし♪

週末の試合、頑張れそうだ。

(・・・・と、その時は思った(笑)




関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.