速報!!女王アリソン、まさかの予選落ち!!!
07-04-06_18-196.jpg

アムウェイカップで、過去9回中、5回の優勝をとげ、
アムウェイカップの顔とも言われていたアリソン・フィッシャー。


昨年は、アムウェイカップが世界選手権と一体化して
招待選手としての”うまみ”が薄れたのためか参加せず、
ファンをがっかりさせた。

そして、今回1年ぶりに参加したアリソン・・・>>


さきほどフィリピンの新星、ルビレン・アミットに惜敗、
予選落ちが確定してしまった。

めずらしく序盤からファールを繰り返し、
一度は先行したものの、
4番でファール、取り切られて並ばれたとたん、ブレイクエースでリーチをかけられ、そのまま負けてしまった。


直後のインタビューでは、

"5先は短すぎる。世界選手権なのだから、もっと長いフォーマットでするべき。”と繰り返し語った。

(確かに短すぎるけれど、男子世界選手権も、第一ラウンドは5先なんだよね・・・_)

”(5先でも)今までは、常に勝ち残ってきましたよね。今までと、今回の違いは何でしょう。”と食い下がるインタビュアーに、

”負けただけよ。言い訳はしないわ。”

と、クールにコメント。

大本命の女王がまさかの予選敗退、
世代交代になるか、今回の世界選手権!?

07-04-06_18-201.jpg

07-04-06_18-198.jpg






みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.