噂の動画をコピってみたよ♪クリス・メリングの超絶技巧ショット再現!!!!


ビ(リヤード)魔女が、
クリス・メリングの超絶スーパーショットをコピってみた!

最後のローボールである1番のラインを8番が邪魔している。
♪あなたな〜ら どうする〜〜?

クリス・メリングは、こうした!
ご本家:クリス・メリング版↓
https://www.youtube.com/watch?v=vKD7EdzMjAM

しかし、ミスの許されない大舞台でこれをとっさに発想し、
実際に決めるメリングはすごいですね!

脱帽!!

I tried to make ”Chris Melling's MOST UNBELIEVABLE SHOT” !
(Even I made it ((After practice)),
BUT He created this shot and made it in the big stage
with no practice !!

What a creative great player !)

我打看看了
美國Chris Melling在8號球比賽打出來的超級酷的球
・・・子球四顆星進袋!

(雖然我也能打出來、
不過比賽當中自己發明還成功、這個人太厲害吧!!


詳細は、BD(ビリヤード・デイズ)さんで、どぞ。
(わたくしもここで知りました。)


メリングさん、「100回やったら、成功率は?」と
ヒーローインタビューで聞かれて


「うん・・・たぶん99%くらいかな」



なんて、ユーモアたっぷりに答えていました。

※ビリヤードを知らない読者さん向け補足

この動画でプレイされているのは、8ボールという種目。
白い手球と、1から15まで番号の振られた15個の的球を使い、ふたりもしくは2チームで戦います。

Aは1番〜7番の小さい数字の球を入れ、
Bは9〜15番の大きい数字の球を入れ、

自分の球を入れ終えてから8番を指定したポケットに入れます。

入れる順番は順不同ですが、8番だけは自分の球を入れ終わってからでないと入れてはいけません。
途中で入れると負けになります。

この動画の試合では、全てのボールがコールショットで、
メリングがインタビューで


「コールショットじゃなかったら
単なるラッキーショットだと思われかねなかったと思うけど、

俺。ちゃんとコールしたから!

と誇らしげでした。

TVテーブルで、証拠の動画もちゃんと残って、

良かったね、メリングさん!!!



関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.