安室奈美恵さんから風邪を伝染されたことがある
安室奈美恵さん、あと1年で引退か・・・。。
AMURO−KITAYAMA


画像は

安室さんと今田耕司さんが司会(!)の

『きっとNo.1』

というTV番組に

「美人ハスラーNo.1」

として呼んでいただいた時のものよ〜♪

懐かしい。

(彼女は風邪をひいていて、
鼻水が垂れそうになるのを
今田さんが横からさっとハンカチで押さえながらの撮影。

私、ちなみにこの直後、
伝染ったみたいで鼻風邪ひきました。


だから、私、安室奈美恵にビリヤード教えた事がある

と共に

安室奈美恵に風邪伝染された事がある

わけよね。)


あれからもうすぐ四半世紀


その間ずっと輝き続けて・・

突然の引退宣言はもったいないけど・・・お疲れ様でした。



しかし顔小さいなあ!私が巨顔に見える(笑


聴説安室奈美恵再一年就要退休了!!!
照片是日本電視節目我教安室奈美恵的時候的
・・・她的臉好小噢(二十幾年前!)

Japanese DIVA Namie Amuro is going to retire!


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.