拝啓ADAMさま!
それは、日本から台湾へ戻った翌日のこと。

航空便で、細長い荷物が届いた

開けてみると、それは・・・・・・・

MUSASHI


ADAMさんからのプレゼント、
お姐ェデザインの、オリジナルMUSASHI!!!

ありがとうございます。

すっごくきれい!
私のわがままなデザインどおり!!!
台湾で自慢しまくりますね!

お礼メールを送信してるんですが、
何回送っても
帰ってきちゃいます。
メールアドレスが変わってしまったのかな?
それとも、添付ファイル(この写真)があるから受け取ってもらえないのかな??

とり急ぎ、この場を借りてお礼を・・・って、見てないですよね、
メールアドレス調べて、また再送信します。

北山亜紀子


※取り急ぎ、お礼まで!
キューの写真をきれいに撮ってから、
また詳しくアップします。
関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.