シルバードラゴンに決定!お姐ェの革巻きグリップ
生成に王冠柄もキレイだし・・・白いのもいいなぁー・・・ド迫力の、大きいドラゴンも捨てがたいしィ・・・・・なーんてえんえん悩んでた革巻き。

シルバードラゴンに決定~!!!

革巻き


巻いてみたら、これがめっちゃめちゃかっこいいの!!!

見て見て、お姐ェのDan Dishawの、
更にかっこよくなった姿!!!

小さめのドラゴンが、真ん中に居て、地は焦げ茶で、金色の四角い渦巻きがドットみたいに散ってるの。
革巻き2




ひきたつように、・・・>>
ドラゴンのまわりだけ色を薄くしてある。



革巻き3



ちなみに、今、巻いて一ヶ月。褪色はいまんとこ殆ど無し。

手に汗かかない体質だからね。

このあいだ見せてもらった友人Hくんの黒地のでかドラゴンは、
半年くらいで良い感じにいぶし銀みたいに色褪せてたなー。
(今度写真アップするね。)

愛キュー、WESTONに黒地のシルバードラゴン入れた直美(JPBA井上直美P)は、
今頃フィリピンで見せびらかしてるかなぁ?

革巻き







みんなのプロフィールSP

関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.