2007女子世界選手権優勝は・・・
2007女子世界選手権優勝は・・・

中国の潘曉渚・パン・シャオティン)!

パン


決勝戦、フィリピンの新星、ルビレン・アミットを・・・>>
11対5で下した。

(ルビレンは最終ラック、セイフティ戦を制しせっかく手にしたチャンスで、5番をイージーミス。
もう、心が折れてしまっていた。)



球はもちろん巧く、そしてかわいくしっかりもの!

そんな世界チャンプが誕生した。




2年前の、関西オープンに来た時に仲良くなったんだけど、
ほんとにかわいいの。見かけも内面も。

おっとりしたイメージとうらはらに、
すっごいマシンガントーク(けっこう毒舌・面白い)も魅力。
「留守電のおもしろい応答メッセージのモノマネ」とかやってくれて、一緒にいる間、笑いっぱなしだった。

この試合に関して、くわしくは現地取材を行った
On the Hillさんで、どぞ。

http://onthehill.seesaa.net/article/38196826.html
http://onthehill2006.seesaa.net/article/31682099.html

パンのかわいい写真も拝めます。
これとか。(mathildaさん、お借りします。)
20070409114348.jpg










みんなのプロフィールSP


関連記事

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © Acco姐ェ...キューを担いだ渡り鳥 / ビリヤードプロ【豹柄☆女王】北山亜紀子オフィシャルブログ. all rights reserved.